アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者に質問です。

どんな煙草の銘柄を吸っていますか?


ちなみに自分は最近ケントの3を吸っております。

A 回答 (12件中11~12件)

50歳♂洋モク・オンリー


最近は、LARK.HYBRID.1 です。

この回答への補足

お礼を書き忘れました!

回答ありがとうございます(^0^)

補足日時:2012/03/29 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳♂です。

ラークは渋いですよね~洋モクの中でも目立ってる気がします。

自分の知り合い達は皆洋モクの煙りは独特で嫌だという人が多いのですが、納得いかん!(゜Д゜)

お礼日時:2012/03/29 00:16

こんにちは(^.^)



今は「セブンスター」オンリーです(^^ゞ

一番初めは…ホープ
         ハイライト辺りでした(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは( ´∀`)
セブンスターですかぁセッターを愛煙してる人は多いですよねっ

この前カッコいいパッケージのセッターがあったので思わず買ってしまいました(笑)

ホープは辛いイメージがありますね-ハイライトもカッコいいです!パッケージに憧れます!

回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2012/03/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!