dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3のソフトをPCでプレイすることって出来るのですか?
出来るならもしよろしければやり方を教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

エミュレータというものがありましたが、PS3はまず無理ですね。



同タイトルがPCゲームとして配信、販売されてるものはありますが。
    • good
    • 3

パソコン用のPS3のエミュレータソフトを作れば、可能は可能なはずです。


PS2のものがあるように。
    • good
    • 0

出来ません。

○の中に△は入らないと同じで、合わない物を入れても……。

「PCのディスプレイを使ってプレイ出来るか?」であれば、「出来る」ですが。
    • good
    • 0

不可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!