アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの回答も心のこもったもので、20とか10とか なしとかつけられません。
でもつけた方がいいのでしょうか。
ベストアンサーに選ばれなかったらがっかりしませんか?

A 回答 (1件)

せっかく、私のために時間をさいて、親身になっていただいたものですから

なるべくいいものを一つ選んでベストアンサーをつけるようにしています。

もちろん、多くつけたいこともありますけれども

この世は競争社会という一面もあるわけですから、選びだすことは致し方ないと思っています。

AKB48に入るのも選挙でセンターになることも厳しい競争ですよね。

この世では仕方がないです。

ベストアンサーに選ばれなかったら

全ての回答を読んで、なぜ選ばれなかったのか考えます。

納得できることがほとんどですが、たまにはどうしてと思うこともあります。

だとしても質問者の考えだったり、ミスだったりすることもあるのでその場合はあきらめます。

少しいやな気持ちがしますが

他人は変えられないけれども、自分は変えられるのですから

受け入れることを努力します。
    • 0
この回答へのお礼

LHS07さま

>せっかく、私のために時間をさいて、親身になっていただいたものですから

その通りです。実は先ほど、初めてウェブ上での質問をしてすぐにお二人から回答を頂きました。
お礼を書きましたが、どちらの回答も素晴らしく、それに優劣をつけるのは失礼な気がしたのです。

ベストアンサーを決めずに締め切った後で、回答者さんはポイントがないことでがっかりされたか、それともお二人だけでしたので優劣がなくて良かったと思われたかと案じました。

LHS07さまのお考えはとても参考になりました。自分では最高の回答だと思っても、受け取り方はそれぞれなので割り切らないといけないですね。

丁寧な回答をどうもありがとうございました。