アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

今度、グレーのジャケットを購入しようと思っています。購入したら、下のパンツは細すぎない黒のスキニーパンツを合わせようと思っているのですが、このコーディネートについてどう思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通サイズの方なら・・・・良いと思います。

お財布が許すのであれば、同じグレー系のボトムも足すといいと思います。

仕事用かプライベートなのか、普段着なのか不明なのでどうにも言えませんけれど。

インナーでいろいろ使い勝手の良いグレー系ジャケットは一つあると便利ですよね。

グレーの7分袖ジャケットスーツは3シーズン活躍しました。ボトムはスカートとロングパンツ(ブーツカット)の二枚。

つまりは三点セットです。これは便利でした。紺系もいいよ~。

はあ。春になると薄着になるから、体形が丸見えなのよね。着やせしてみせる服を買うのが早いか、ダイエットするか、悩むj春です・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

グレージャケットはいろいろと使いまわしが出来そうですね。やっぱり、グレージャケット購入しよう。

ありがとうございました。