dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうしたらですね返信が「うちも、思ってた」って来て
あっちはエイプリルフールを知らない感じでした。
僕は慌てて「今日エイプリルフールだよ」と言ったら、
必死に自分が言ったことをカバーしようと、
「寝起きだから寝ぼけてた」とか言ってほざいてきました。
「好きだけど、色々面倒・・・」面倒?何が?って言いたくなりますよね。

そしてもうひとつ、春休みの出来事です。
春休み前に、僕は彼女に「春休み遊ぼう」と言いました。
彼女は当然のように「いいよ♪」と言ってくれました。
ですが、春休みになり、デートに誘ったら春休み忙しいから無理といわれました。

春休みも終わりに近づいて来た頃、
もう明日で終わりだから遊ばなくていいよね?と言われてカチンと来ました。
最初っから遊ぶ気なかったんだろ!と怒りました。

僕は本当に好きなんです。
この状況どうにかして下さい!喧嘩するしかないですか?

A 回答 (10件)

エイプリルフールに「別れよう」とは、最悪のサプライズ。


嘘だから許されると思ったか?んなわけねぇだろ。
終わりだな。

喧嘩するしかないですか?はあ?何言ってんの?
喧嘩は回避しろよ。それぐらい聞かなくても分かるだろ。
なんで喧嘩すんのさ。反省とかしないわけ?


確かに、貴方は面倒臭いよ。彼女の言う事はもっともだと思う。
とりあえず、僕も彼女の言い分に一票入れます。
何票集まれば、現実を認識するかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ようやく冷静に考えることができるようになりました。
僕は酷い事を、彼女にしてしまったと深く後悔しています。

今の思いを伝えたら大丈夫でした。

お礼日時:2012/04/05 20:50

その彼女はお前みたいなカスのどこが好きで付き合ってるんだろ?



喧嘩するしかないですか?って考え方もレベル低すぎだしありえん

おまえちゃんとチンコ付いてるか?

毛生えてるか?

やられたらやり返せの小学生じゃないのか?

その彼女にとっとと別れてしまえって言ってやりたいね
    • good
    • 2

僕は本当に好きなんです。


この状況どうにかして下さい!>

彼女に愛想をつかされる前に もう少し、自分を磨いてみては いかがでしょう。
とりあえず自己中心的な傾向がみられますので、彼女中心で考えられるようになりましょう。
    • good
    • 0

>「寝起きだから寝ぼけてた」とか言ってほざいてきました。



好きな人に対してほざいてきたって…

彼女はあなたに色々駆け引きされるのが面倒なんですよ。あなたは彼女の気持ちを試してエイプリルフールにそんなメールしたのかも知れませんが普通なら引きますよ。そして一気に冷めて面倒になります。

彼女が本当に好きならもっと下手に出て優しくできませんか?

あなたは自分のプライドが傷つけられて怒ってるだけです。不器用な人ですね。
喧嘩したら終了ですよ。
    • good
    • 2

>「好きだけど、色々面倒・・・」面倒?何が?って言いたくなりますよね。



彼女がそう言いたい気持ちよくわかる。

エイプリルフールだからって
そう言うこと平気で口にできる質問者さんが不思議。


>この状況どうにかして下さい!喧嘩するしかないですか?

彼女もあなたのこと面倒くさい見たいだから
別れるしかないんじゃない。
    • good
    • 1

好きな人が出来たか聞いてみては…、その場合、聞いて好きな人が出来たって言われても、彼女を怒るのはよした方がいいですよ。


ただ、付き合うって言う事自体、負担になる事もあるのでは、彼女が無理して付き合っているなら、距離を置く事を提案してみるのも
手ではないかなと思います。
本当に好きで手放したくなくても、恋って移り変わりやすいので、難しい時は難しいと思います。
喧嘩になるのは、辞めた方がいいです。
あなたにとっても、彼女にとっても悪い結果しか生まないでしょう。
もし別れる事しか出来なかったら、好きだったら、相手の次の幸せを願う事でしか、いい結果は生まないと思います。
別れるつもりなんてないなら、はっきりと自分がどの位好きなのか伝えるべきだと思いますが、
人なので倦怠期もあると思います。
タイミングはあなた次第としか言えないですが、怒るのは辞めましょう。
    • good
    • 0

最低の嘘ですね。


エイプリルフールって、傷つけない嘘っていうのがセンスでありマナーだと思います。

以前、職場でいました。好き勝手な事を散々ほざいた揚句、こちらが眉をひそめた瞬間に「冗談ですよぉぉ」「マジに考えないでください~~」って言うヤツが。本人はジョークのつもりだったようですけど、どんどん信頼を失いましたよ。だって言う事を後からひっくり返されるんですもの。

まぁ、今回は彼女の方があまり乗り気でなかったお付き合いのようで、あなたの嘘を良いきっかけにしてフェードアウトを狙ってるような気がしますけどね。

喧嘩?うんそれもいいかも。取っ組み合いの喧嘩をすると腹を割って話し合えますよ。え、冗談ですよ~、マジに考えないでください~。 >ムカつくでしょ?
    • good
    • 1

喧嘩は避けるべきですね。

喧嘩すれば結末は見えてます。
嘘が本当になってしまうでしょうね。

離れた心を取り戻すのは9割難しいですね。

冷静に話してすっきりした方がいいかもしれないですね。
本当に好き何だと伝えてもダメなら、あまり深追いしない方が
いいと思います。がんばってください。
    • good
    • 0

彼女は貴方との関係をあまり重視してないと思います


彼氏にいろいろと合わせるのは面倒で自由にいきたいのでは?
連絡を取らなかったら自然消滅の可能性高いです
    • good
    • 0

喧嘩するしかないというより喧嘩はしないほうがいいと思いますよ…。

彼女に好きな人ができたかもしれませんね。それか、気になる人ができたとか、あなたえの思いが薄くなってきてるとか…。その態度について聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています