アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Net Transportをダウンロードしてインストールしましたが、
それ以来、ダウンロードできそうなところで左クリックすると
そのままダウンロードを開始してしまうようになりました。
せめてダウンロード開始前にどこに保存するかとかを確認してほしいのですが、
これはオプション等の設定でできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

何度もすみません。



もし宜しければ、日本語化してみてはいかがでしょう。
(ただし、あくまでも自己責任で、、、)
詳細は、下記のサイトで。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaCl …

(もし、「日本語化なんて面倒だから英語のまま使ってるんだ!」
というのであれば申し訳ないです、、、、)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaCl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語かができるとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 21:16

リンクをクリックしてもNet Transportを起動させたくないのであれば、


タスクトレイのアイコンかドロップウィンドウを右クリックして出てくるメニューの
ブラウザのクリックをモニターのチェックを外せば自動的に起動しなくなります。
    • good
    • 0

すみません、補足で。


ダウンロードした物の保存場所は、
「ツール」-「設定」-「ダウンロード」部分の「ディレクトリ」で指定できますので、
ご参考までに(^-^
    • good
    • 0

初めまして。


メニューの「ツール」-「設定」-「監視」部分の
「ダウンロード前に確認」個所にチェックを入れると、
ダウンロード前にダイアログが出て確認してくれるようになると思います。

この回答への補足

早速のアドバイス、ありがとうございます。
ぼくが使っているのが全部英語でよくわからないんです(T_T)
No.2で教えていただいたダウンロード先の指定は、それらしいのが
英語でもわかったんですが。。。
申し遅れましたが、使用しているのは、v1.22.163です。
よろしくお願いします。

補足日時:2003/12/28 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!