ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ウォーターバルーン はどこで売ってますか?

わかる方、教えてください。

ウォーターバルーンとは下記リンクのような物です。

http://stat.ameba.jp/user_images/20110223/22/shi …
http://tnap.jp/common/sysfile/topics/ID00000206i …

津波が来たらこれで逃げようと思います。
どうか皆様のお力を貸してください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトの会社で取り扱っているようです。
  http://amusement-fun.com/

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。
ご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/06 19:41

 がれきなどと一緒に流されて、押しつぶされそうになると思いますが。

それに、相当大変みたいですよ。時々タレントさんが入れられているけど。

 まぁ、助かる確立が少し上がる程度では?それより早く高いところに逃げるべきだと。それに、津波は押し寄せるだけでなく、引いていきますので、沖の方に流されたら帰れないかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がれきは凄い勢いで鋭利な断片をしてますからね。
船なんかに挟まれたらイチコロですね。
高いところも近くにない場合の涙目手段です。
津波の引きは簡単に沖へ持ってかれますね。
救助に見つからないとこの世との別れになりそうです。
SOS信号発信機でも積んであればまだ違うかもしれませんが。
バルン内酸素が持ちそうにありません。
救命筏も積んでおけば大丈夫かな?

お礼日時:2012/04/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!