プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新婚で住まいを探しています。文京区、北区、豊島区だと一番子育てしやすい区はどこですか?

A 回答 (2件)

どこの区だろうと、若い夫婦が子供を育てたいと思う地域であろうと努力してるに決まってる・・。



新婚で住まいを探しているってことは、ここだと決めたら、その区にこれからずっと、膨大な額の住民税を納めることになるんだから、人の意見なんかじゃなく、ちゃんと自分の足でいろいろ歩いてみて、この地域ならお金を払ってもいいと思うところを選ぶことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^)

短期間で住まいを選ばなきゃなのでOKに頼ってしまいました”(ノ><)ノ

お礼日時:2012/04/06 15:03

文京区に決まってるでしょう。

一番文教に力を入れてる街作りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

やはり名前のとおりですねo(^-^)o

お礼日時:2012/04/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!