アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5個まで、とれるので、別のアドレスを作成しました(maia.eonet.ne.jp)

作成はできました。決まってます。

それがeoメールのところで、
こういう名前のメールですよ。と設定をしないと、届いても見れないですよね。

どこからはいってどこで設定(oooooo@maia.eonet.ne.jp)に決めましたよと記入するのか
教えてもらえませんか?
探し続けるより、ご存知の方がおられるとおもい、質問いたしました。

A 回答 (1件)

別のアドレスを作成されたのなら、今のアドレスは、どこに設定されています?


今回取ったアドレスを何に使われるのですか?

EOネットで検索すれば、というよりEOで「別のアドレス」取ったところで調べれば、すぐにわかると思うのですが・・

http://support.eonet.jp/setup/mail/outline.html
http://support.eonet.jp/setup/mail/
http://support.eonet.jp/setup/mail/mail_setup.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!