【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

初めまして、20代前半の会社員です。

今年、両親が銀婚記念を迎えるので2人に何かサプライズプレゼントをしたいと考えています。

兄弟と話し合って色々と探してるのですが、時間もあるのでもう少し色んなものを見て決めたいなぁと思って質問させていただきました。

みなさんはどのような場所(雑誌やwebサイト、お店など)でそういうプレゼントを探したりしていますか?

オススメなどがありましたら教えてください^^

A 回答 (4件)

よくあるのは旅行。


たとえばトワイライトエクスプレスの乗車券とディナー+北海道での宿泊。
全部出すとかなりの額になるので鉄道分だけでも喜ばれますよ。
今だと海外旅行の方が安いかもしれません。
もう少し安くあげたければ、どこか一流レストランのディナー、なかなか予約が取れない店なんかだと想い出にもなります。
私もそういう歳ですが、50くらいになるとあまりもらっても嬉しいもの(品物)ってないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど…物品でなくても旅行という手もあるのですね。
そっちでも色々探してみるとします^^

ご回答有難うございました!

お礼日時:2012/04/13 14:46

家族みんなでの 食事



温泉旅行(海外旅行) 両親2人豪華に とか 家族全員で にぎやかに

高級マッサージチェアー(今自分がプレゼントしようか考えています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行で盛り上げて止めにプレゼントってのもいいですね!(予算足りるかな^^;)

>高級マッサージチェアー
でも、やっぱり使ってもらえるものをあげた方がいいのですかね?

お礼日時:2012/04/13 17:34

こんにちは。



羨ましい。

自分が貰うんだったら、温泉1~2泊でのんびりーと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、旅行でリフレッシュっていうのは良いものなんですね!
何かいいプランあるか探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 17:29

オリジナル絵本はいかがでしょうか?



http://www.anatano-ehon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、なんか面白そうですね。
これも一つ参考にさせていただきます!

ご回答有難うございました!!

お礼日時:2012/04/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!