dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ややこしい質問にて失礼いたします。動画 FLVについての質問です。
After Effects CS5.5にて作成した動画を、Adobe Media EncoderにてFLVに書き出しを行い、プログレッシブダウンロードするために、それをFlash CS5.5にてパブリッシュを行い、swfとflvファイルを自分のホームページにupして、webブラウザで確認すると、動きのある部分がぶれて見えてしまいます。自分のパソコンで直接swfファイルから見ると、ぶれはないのですが、webブラウザから見ると、どうしてもぶれて見えてしまいます。
flvの書き出し設定や、sorenson squeezeで書き出しをしてみたりと、いろいろ試行錯誤しているのですが、なかなかうまくいかない現状です。
ちなみに書き出し設定は
 VBR 2pass
 データレート 5000k
 フレームレート 30fps
 最高品質で書き出し
にて行っております。

お手数をおかけいたしますが、お分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

プログレッシブにした?インターレース解除とかしないとぶれるよ。

まあこれはテレビのtsファイルがソースの場合だけど。
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答誠にありがとうございます。

プログレッシブにて書き出しはしておりますが、なぜか動きのある
部分のみぶれる状況となっております。

お手数をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。