電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーツで受け取ったメールをファイルメニューの書き出しからロータス123形式で書き出し(書き出すファイル形式にCSVなどがなかったため)、エクセルで開こうと思ったのですが、「このファイルは開けません」というメッセージが出てしまいます。受け取ったメールをエクセル上で表形式にしてアドレスなどを管理したいだけなのですが、やり方自体間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

メールに一覧 ; Structured Text , Tabular

メール本文 ; ASCII Text などで書き出し可能です

それを Excel ですべての形式(*.*)で読めました。 123形式以外もあるはずです。 いわゆるText形式がありませんか?

Notes 6、 MS Office XP( Excelバージョン情報は 2002 )

アドレス管理はノーツ上アドレス帳でするものですが、最終的に何をどうしたいのでしょうか? もっと詳しく書いて下さい。
    • 0