アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原都知事が、尖閣諸島を東京都で買うと言いますが、自分のポケットマネーにして。
と思いますか?
それとも、尖閣諸島買いは賛成、反対?

A 回答 (12件中11~12件)

『ポケットマネー』


 理由今期はいいけど来期にドンでもないクズがきたらどーすんの?
和民の社長とか・・w
    • good
    • 0

尖閣諸島の最大の島は個人の所有で国が借りてる状態だそうです。


国に売ればいいじゃない、という意見が大半だったのですが所有者が「民主党の外交が気に入らないから売らない」と拒否したとか。
結局買う!と言っても持ち主がヤダ!と言えばムリなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!