性格悪い人が優勝

団体を探しています。
昨年の12月に八王子駅前の西放射線通り中町広場にて「捨て猫の避妊手術代を!」というような名目でフリマ?バザーを行ってらした団体を探しています。

その日は中年の女性二人くらいが店頭にいました。
古着や雑貨、家電小物があったと思います。
月に2,3回くらいやっているという話を聞いたことがあります。

その日、たまたま立ち寄っていくつか品物を見たのですが、迷いに迷って、結局買わなかった品物があります。
今思うと本当に惜しくて、欲しくて、あれ以来毎日広場に出向いています。

もし売れてしまったら残念なのですが、もう一度お店を拝見したいと思い、投稿してみました。

あの団体の名称や今後の予定さえも分かりません。
どなたかご存じの方お教え下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

チラッとだけそのバザーをみた八王子市民です。



ネットで検索したところ以下の団体が出てきました。
特定非営利活動法人 ねこちゃん協議会
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/6716/

日時まで覚えてないのですが、場所はドンピシャだと思います。

場所が場所だけに、あの規模の催し物をする際は、役所への届け出が必要だと思いますので、上記の団体じゃなかった場合、市の方へ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seikatsuanzen/ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/6716/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あれからまた駅前に出動して、様子を見てきましたが今日はやってなかったようです。
仏壇屋さんが目の前にあって、そこの方に聞いてきました。毎週金曜・土曜にやってるらしいです。
今週、また行ってみます。
ご紹介頂きましたサイトからメルアドが分かりましたので、メール送りました。
本当にありがとうございました。大変参考になりました。
きっとこの団体だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!