電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在使っているものなんですが分配器か分波器かわかりません。
「DAN-203(S)」と表記されているのですが、調べても古いのか(5年前くらいに買いましたが)出て来ませんでした。

入力は1つ、出力は3つ。
出力の内1つは入力と「PowerPass」という線で結ばれていると表記してます。
あと書かれているものは、「3WAY SPLITTER」、「5-2066MHz」だけです。

ちなみに、
メーカーを言っても仕方ないかも知れませんが、恐らくマスプロかDXアンテナ辺りだっと思います。
現在はその機器に、光回線経由で入力して、出力をBlu-rayレコーダーの「地デジ」「BS/110度」に、そこからテレビの「地デジ」「BS/110度」に入力しています。3つ目は室内用のワンセグアンテナへ繋いでいます。

分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>3WAY SPLITTER



3分配の分配器です。

>「PowerPass」という線で結ばれている

分配器の場合、どれか1つの端子が「電源直通」になっている場合があり、BSアンテナに電源供給する場合に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!