プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私は輸入販売を行っています。

今度、ヴェルサーチのバッグを販売しようか悩んでいるのですが、
日本でのヴェルサーチのカバンの知名度、人気、価格
のリサーチをしているところなのですが、どうも思うようにいかず

何か、アドバイスがありましたらお教え頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

私のようなアラフォー世代からすれば、やはりバブルの象徴のようなブランドです。

今、あのメデューサ柄をつけてたらダサいと思ってしまいます。
しかし昨今ではMCMやプリマクラッセが復活してきていますし、案外若いコには受け入れられるのかもしれません。

ただ最近はヴェルサーチのブランドをほとんど見ないです。
だからリサーチしても思うような回答が得られないのでは?
おそらく20代、30代前半のコだとブランド自体を知らないかもしれません。
どのラインをご検討かわかりませんが、新ブランドとして展開するのかバブルブランド復活としてやるのかでリサーチ先も変わると思うのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

white catcat様

貴重なご意見ありがとうございます。

そうなのですね…
やはり、ヴェルサーチは少し古いブランドになってしまっているのでしょうか!?

今考えている商品はメデュサ柄の物ではない、シンプルな物をと検討しているのですが、

メデュサ柄で無いものはヴェルサーチとして認識してもらえにくく

メデューサ柄の物は古い物として認識されてしまうのかもしれないですね…

とても参考になるご意見を本当にありがとうございました!!