アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーハイビジョン、7680×4320pix 16bitカラー 60fpsの、
tiff静止画シーケンスのファイル(約2万カット)を
4k2k 60fpsの動画データに変換して欲しいとの依頼を受けました。
作業にあたり、機材・ソフトを購入する為の見積もりを提出するのですが、
最低限、どの程度の環境を整えれば良いでしょうか?

ソフトはFinal cut x・AfterEffects・Premireが使い慣れているので、
出来ればMac環境を考えています。

データ容量的にRAID0環境は必須かと考えておりますが、
RAIDカードが高価なので、ソフトウェアRAIDでも可能かどうか?
必要HDの容量もどの程度あれば良いかも知りたいです。

普段、1080動画を編集する程度しか経験がないので見当が付かなくて困っております。
予算は上をみたらキリが無いので、この程度揃えれば?位の線でお願いします。
具体的な必要機材等、提示して頂けると助かります。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ソフトはあるんですよね?



だったら最低は0円です、今あるソフトでできますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!