アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくお人形さんみたいな顔と言われるのですが、外国人の男の先生にもドール顔と言われました…

お人形さんみたいな顔ってどんな顔ですか><?

A 回答 (3件)

私もよく人形みたいな顔だと言われます。

旦那さんにもよく○○ちゃんお人形さんみたいでかわいいと言われるので、かわいいと言う意味じゃないですか?
過去にもフランス人形みたいだなと何回か言われました
    • good
    • 1

私も昔からよく言われましたが、ズバリ!可愛い顔!


自分で言っちゃってごめんなさ~い。
この前、唇が腫れて悩んでいたら、夫から
「00ちゃんは可愛すぎるから、神様が嫉妬したんだよ」と言われました。
あばたもえくぼってやつですか?
自分で言っちゃってごめんなさ~い。
    • good
    • 1

 (フランス人形の)お人形さんみたい! は褒め言葉です。


 目がクリッとして、パッチリして大きくて、瞳がキラッと光って、すごく可愛いわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!