プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが彼(または夫)を選んだ理由を教えて下さい!

ちなみに私は真面目で誠実なところに惹かれました!(照)
おのろけ大歓迎!
どんどんのろけて下さい(笑)

A 回答 (12件中11~12件)

一途なところと手を繋ぐことが好きなところ。



私の理想は老夫婦になっても手を繋いで歩くことなので…。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐっていいですよね~うん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

老夫婦になっても手を繋ぐなんて素敵な理想ですね!
是非理想のお二人になってくださいね^^

お礼日時:2012/04/23 23:49

結婚7年、二児の母です。



私が主人を選んだ理由は、主人が私を選んでくれたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!早速名言が出ちゃいました~壁|▽//)ゝテレテレ
なんかもうお二人は運命で繋がれている感じですね!

お幸せに!

お礼日時:2012/04/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!