電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たしか撮影したあと、2、3日前にラボに持っていってカードケースから出し入れしたあと
メッセンジャーバッグに入れて家に持ちかえったとおもうのですが見当たりません。
ラボに置いてきた可能性もありますが、それ以外でうちのどこにあるか教えてください。

うちはワンルームアパートです。

A 回答 (7件)

無理でしょ。

。eye-fiってもカメラから電力が供給されないと
動きませんし。。

メッセンジャーバッグの普段使わないポケットに紛れ込んでるとか、
ラボに落としたか。。
    • good
    • 0

 教えるって言ったって


貴方自分の部屋を虱潰しに探して下さいよ
そんな事聞かれてもねーーーーー
ちゃんと探してね
ありますよ ありますよ
貴方の部屋にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しています。みつかりません;;

お礼日時:2012/04/23 23:45

カードケースから出し入れしたあと


メッセンジャーバッグに


↑ここですよ、ここ

出し入れ したのですから

出した後、ちゃんと入れています^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってないです。

お礼日時:2012/04/23 23:31

家政婦でも雇って一日中捜索させてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やとうお金がありません。

お礼日時:2012/04/23 23:29

私は超能力者です。


発見しました。あそこにあります。ほら、そこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ、といわれましても私は超能力者じゃありませんので

お礼日時:2012/04/23 23:12

超能力者ではありませんが あてずっぽなら誰でも可能です



あなたがいま叩いていたキーボードの下!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラとオーバーグローブがありましたがメモリーカードはありませんでした。

お礼日時:2012/04/23 23:05

超能力者でない限り、解りません。


落ち着いてもう一度探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneを探す、みたいにEye-fiを探す、とかないでしょうか?
たしかeye-fiが一緒に入っていたはずです。
探しているのはsandiskの16GB SDカードです。

お礼日時:2012/04/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!