プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってなんですか?

A 回答 (4件)

生産性や効率性を考えたら、そんなもの存在しないんではないですかね?



芸術家とかでも仕事が速いにこしたことはないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/28 14:09

ガウディの建築かな? なん百年経ってもまだ終わらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/28 14:09

ドモホルンリンクルの落ちてくる滴をじ~~~っと見ている仕事。


滴の落ちてくるスピードってきっと一緒だろうから急がされないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/28 14:09

仕事、、(労働することによって対価を得る)




・窓際の公務員


・独裁国家の理不尽な独裁君主


・住所不定無職者による自己責任においての廃品集めや食べ物集めなど


・『やる気なく、無責任な』(←ここ大事)医者・社長・弁護士・理事長・会長等、ある程度地位があって且つ有能な部下がいる仕事


・ヒモ(←これもある意味仕事だよね^^;)


・芸術家(売れる作品を作れる者に限る)


あと思いつかないなぁ~

普段暇でも瞬間的にスピードを求められる仕事はたくさんあるけど、、、、

薬の治験の被験者もあるかな。。

肥満専門のモデル・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!