アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hcg5000から10日目で、チェックワン(生理予定一週間後から使用可能)でかなり薄い線がでで、乾いたら髪の毛みたいな線(赤紫)になりました。

注射の影響は7~10日目まで出るとのことで、
注射の影響なのか気になってます。

排卵の確認はしてませんが、D16で18ミリだったので、hcg5000で排卵促進しました。

タイミングは当日から3日連続、1日あけてもう一回とりました。

体温はつけてはいるのですが、体温計が電池きれそうで参考にならないです…

この髪の毛線は注射の影響でしょうか。。


線の出方は3分ぐらいでかなり薄くみえるなーて感じです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



過去にファストで出たときは、超フライングにもかかわらず、
尿をかけていつもよりは早い目に、MAXみたいな濃い濃い陽性でびっくりしまして
乾いたらひょろろんとほっそい髪の毛線になったものがございましたね。
なんだこりゃ(*_*)みたいな面白い出方でした。
普通はそのころなら、しばらく待ってみてから、薄陽性が浮き出て、
のちに髪の毛線に変わるという時期でしたしね。


HCGもしてない時ですので、もちろん着床妊娠の陽性です。
この後、DEERの場合は1日か2日で化学的流産でしたがね^^;。

ワンで3分で出たのなら、注射陽性ではないです。
妊娠されてますね。
今後もされてそれが若干づつ濃くなっていくかを観てください。
ワンでは、まだ濃い目陽性とはいかないですがね。

お大事にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEER様

回答ありがとうございます!
昨日にドゥーテストで試したら真っ白でした。。
同じチェックワン買いたかったのですが、買いに行ったお店になくて(^_^;)

残念ですが、また次がんばります!
ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/04/29 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています