プロが教えるわが家の防犯対策術!

筏釣りでは 圧倒的にボケがいいみたいなのですが、最近入りが悪いようで、しかもGWという始末。

買いに行ってもまず 売り切れでしょう。 

ボケに代わる チヌの食いのいいエサを探しています。

ご教授願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


その後は色々と大変そうですね。
気をつけてくださいね。
何事も無いことを願っていますよ。
参考に見てください。

http://homepage2.nifty.com/ikada/sasiesa.htm
http://chinukuro.sakura.ne.jp/dango.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

IDは少し変えました。定期的に変える癖がありまして。

半年振りの紀州釣りは坊主でした。今、赤潮ならしく、海面に紫っぽいのが浮いていました。

GWの後の釣りも無事に終わるようにしたいです。お気遣いありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!