プロが教えるわが家の防犯対策術!

それともソニー派?

A 回答 (4件)

ん~、ソフトによって違います。

うちのソニー(PSP)はワーネバ専用機。
任天堂はドラクエ専用機…と言っても娘は仮面ライダーとかクレヨンしんちゃんとかやってますが…。
ソフトの数はソニーのが多いですかね。PS2、PSのも合わせたら…。
    • good
    • 0

私は任天堂ですね。


SPが出た時の感動が今も忘れられないので。
「カラーでめっちゃキレイ!」みたいな。
    • good
    • 0

最近ならソニー一択ですね



WiiがPS3に勝る所はハードの頑丈さくらいだと思っています
    • good
    • 0

持ってるソフトは、ソニーの方が圧倒的に多いです。


でも、面白ければ気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!