アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLで入力した項目を下記のCGIのファイルオープンでテキストとしてデータを取りますが、追加するように指定しているので1回目の入力の後、改行して2回目の入力をしたく、最後に\nをつけています。自分のPCをウェブサーバーにして実行すれば改行されましたがプロバイダーに載せると改行しませんでした、どなたかご教授をお願いします。また、このテキストファイルを(2)のようにして他のサイトで表示しようと考えていますがこのファイルに書かれた文字のフォントなど修飾するにはどのようにするのでしょうか?

ちなみにHTML&CGI歴14日ぐらいですので、厚かましいのですが分かりやすくお願いいたします。

{ # ファイルに保存
open (FH,">>file1-$number.txt");# 上書きモードでオープン
$line=<FH>;
@filew=("$name, $object,$time,$reason\n");
print FH @filew;
close(FH);
exit; }

(2)<IFRAME src="cgi-bin/file1-1.txt"

A 回答 (1件)

\nを\r\nにしたらできませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。一度、このお礼を書いたのですが反映されていませんでした。結論から言いますと、ご指摘していただいたように行いましたがだめでした。しかし、ログファイルの拡張端子をtxtからdatに変えたところ改行できました。