プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが運転免許証に記載されている「大二」と「大自二」って何が違うのですか?

A 回答 (3件)

大型自動二輪 バイク

    • good
    • 8

先の回答者さんにプラス…



添付写真みたいな感じ。

私の免許証ですが(^_^;)

大二は大型二種です。

余談ですが、さすがにけん引二種と大特二種は間違いなく使えないので、取りませんでした(>_<)

会社に、持っている人は何人か居ますけどね(^_^)
「免許証に記載されている「大二」と「大自二」の回答画像2
    • good
    • 3

大二 大型二種免許 要するに有料での営業を行うバスの運転免許


大自二 大型自動二輪 要するに 大きなバイクの免許
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!