dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事しろよ!!
・・・と、誰に言ってやりたいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

国会議員から各自治体の議員を含めた政治家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は、天下国家のことを考えているのが仕事だそうですから、何をかいわんやですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:26

 民主党&掃除大臣ですね・・・・




 不用な補助金バラマキ掃除してくれよ・・・・


 早く石原都知事が掃除して一掃してくれよ

 おねがいだから

 国が滅ぶから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴代、与党と首相は肝心なところで働かないようです。
民主党も野党に戻れば働く気が出るかもしれません・・・が、代わりに政権を取った政党が今度は働かなくなりそう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:24

私のお兄ちゃん。



精神病で普通の仕事に就けないのはわかっているけれど、甘ったれちゃあいけない。頭は使わなくとも体まで使わなくなったら廃人だぞ。

せめてお世話になっている宗教法人のみなさまに恩返しする形で引っ越しの手伝いとか、重い物を運ぶとかしなさい。

細かい判断もつけられないので、家具を運ぶのは子供がやるみたいに見ていてハラハラするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に病んでいて働けないという人は、けっこう多いようですね。
確かに、身体まで動かさなくなっては困りますから、出来る範囲で少しずつでも動いたほうがいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:21

自分にかな



社員ばかりに仕事させて、自分はほんの少ししか仕事してないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員をうまく使うのも、大事な管理の仕事でしょうけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!