プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4段のカラーボックス(定番の3段に、もう一段ついたサイズ)の、白いものがほしいのですが、検索してもうまくみつかりません。ネット通販か、配送してくれるお店でどこか取り扱っているお店をご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

4段ってないんですね


2+2か3+1かな
参考URL結構あるので見てください

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ifatem/003000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
教えていただいたページも参考になります。

白の4段って、ないのかな・・・・。
近所のホームセンターで「木目調」4段はあったんです。

横にして使う予定なので、2+2でもいいのですが、
なんかちょっとやぼったくなりそうなので
悩んでいるところです。

お礼日時:2004/01/09 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!