プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーに自分では覚えがないのですが、いつの間にか検索窓が出るようになりました。利用することも無くかなりの幅で邪魔しているので削除したいのですが手順が解りません。ご存知のお方、宜しくサポートお願いいたします。

A 回答 (1件)

> いつの間にか検索窓が出るようになりました。



「検索窓」というのが何なのか、ハッキリしませんが、
添付画像の「アドレス」入力欄のことでしたら、
タスクバー上で右クリックして、「アドレス」のチェックを外してくいださい。
「タスクバーに邪魔な検索窓がいつの間にか」の回答画像1

この回答への補足

有難う御座いました。私の現状は添付写真と同じ入力欄ですが左側の「アドレス」という文字はありません。タスクバー上で右クリックしても「アドレス」の標示は無く、プロパティを開いてもありません。

補足日時:2012/05/09 17:47
    • good
    • 3
この回答へのお礼

8ive22ty様、先程の補足を取り消して下さい。右クリックして「ツールバー」の中にありました。アドレスにチェックが入っていたので消した処、即消えました。愚者の早合点でした。今回は有難う御座いました。

お礼日時:2012/05/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!