電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCでブルーレイを書き込みソニーのHDDレコーダーで見ようとすると、(タイトルがありません)とでます?タイトルの書き込み方がわかりません?やり方がわるいのでしょうか?

A 回答 (5件)

単純に、PCで動画データをBD-Rに焼いても、そのままでは再生不可能です。

オーサリングソフトを使い、ブルーレイのビデオ用のフォーマットで焼かなければ、ブルーレイレコーダーやプレーヤーでは再生できませんよ。

この回答への補足

皆様ありがとうございます。私のミスです。今回はオーサリングソフト?再生出来る用にしなければダメなのでした。データとしてました。お騒がせして申し訳ありませんm(__)m

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

SONYのHDDレコーダーでのブルーレイ書き込みディスクはPCで見えますか?

PCで見る事が出来るなら同じ形式に合わせてPCで書き込みすれば見えます。
    • 0

やり方が悪いに決まってるがな・・・

何をどうやったのか、さっぱりわからん
    • 0

どんなデータをどんなツールを使ってどのような形式で焼きましたか?

データディスク作成のように、BDレコーダーで再生できない形式で焼いたと想像します。
    • 0

やり方がわるいのでしょう

• 0