電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お正月に家電店で在庫処分セールをやっていて、同じPCゲームを3本安く購入しました。オークションに出品しようと思いましたが、ソフマップでの買い取り金額とオークションでの相場があまりかわらないので、ソフマップでの買取にしようと思います。そこで質問ですが、ソフマップでは、同じ商品を複数(3個)買い取ってくれるのでしょうか? 未開封品を買い取ってくれるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

オークションは同一商品の出品は可能ですよ。



http://www.aucfan.com/
で相場を見てみてどうでしょうか?
    • good
    • 0

原則的には未開封品の買い取りはやっていません。

(盗品対策)
同一商品の一括買い取りもやっていません。(転売対策)

買い取り金額は参考URLで上限を確認出来ます。

参考URL:http://used.sofmap.com/usoft/
    • good
    • 0

同じ物でも買い取りますよ。


但し、未開封の物はダメです。
その場で、開封して中古品にして買い取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

>同じ商品を複数(3個)買い取ってくれるのでしょうか?未開封品を買い取ってくれるのでしょうか?



「ソフマップ」のようなところでは、盗品でないことを証明する購入時のレシートなどを要求されると思います。
    • good
    • 1

もちろん買い取ってはくれますよ。


身分証明書が必ず必要になりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!