プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

いきなりですが、
もしあなたが差出人不明の
不思議な手紙が届き
探偵に相手が誰か
依頼しようと思います。

あなたはどちらに依頼しますか?
もちろん毛利探偵の方には
コナン君もいます。
そして今は夏休み中で
服部平次、コナンは学校はありません。

A 回答 (4件)

平次です。

単純に平次ファンなので。
あと、毛利探偵に頼めば依頼料を取られますが、平次は探偵を職業にしてるわけじゃないからお金は取られないかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに依頼料を服部君は取らなさそうですよね。
「犯人を暴くためにやってんねん」みたいに
言って受け取らなそうですね(*´∀`*)
依頼料まで考えていらっしゃるのはさすがです!
ちなみに私も平次君・・・すっきゃねん!!!
なんでも一直線みたいな感じがいいですよね。

お礼日時:2012/05/11 23:34

服部平次です。


理由は#1さんと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
依頼料のことで服部君人気ですね。
小五郎やばいな・・・(~_~;)

お礼日時:2012/05/12 21:16

欄さんよりも肌の露出が多い和葉さんに会いたいので服部君です。



間違って忍者が来ないかだけがチョット不安。(笑)

この回答への補足

欄ではなくて蘭です。

補足日時:2012/05/12 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌の露出って・・・確かに和葉ちゃんカワイイですけど。
まぁ、男性なら仕方ないですか、そうゆう考え(^^ゞ
忍者の方が来たら記念撮影大会になりそうです(笑

お礼日時:2012/05/12 21:23

服部平次にしておきます。


私が東京在住なので、彼がこちらに来る事になり、
その場合ほぼ確実にコナンも呼び出されます。
となれば、いまいち役に立たない毛利小五郎を除外して有能な探偵2人を確保出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうすればコナンと平次の2人の
強力タッグで解決してくれそうですね!
コナンにも平次にも会えてしまうし(´▽`)
すごい豪華ですね。私としては
できれば運転手として小五郎にも会いたいです(笑

お礼日時:2012/05/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!