dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーマルモンキーを太足化したいと思っておりますが、なるべくローコストかつ難しい加工なしで実施したいと思っております。スピードを出して走るつもりはなく、あくまで楽しくトコトコ走るため、エンジン関係はノーマルのままで、足だけ太足化したいため、現在、検討していいるのは、Gクラフトの8インチワイドホイールと太タイヤを購入しようと思っているのですが、ノーマルのスイングアームでは後ろにひっくり返りそうなので、ロングスイングアームへの変更も検討しています。モンキーカスタム達人の皆様のお知恵を拝借し、ローコスト(自分としては5万以下)でのモンキーの太足化へのご助言をいただけませんか。(当方、モンキークルージン等の本でのカジリ知識はありますが、実際になんの経験もない単なるモンキー好きのおじさんです。)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予算的に厳しいので中古でそろえたら、なんとかなるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!