プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、男友達から夜景に行こうと誘われました。
この男友達とは短期バイトで知り合い、映画やサッカー観戦、飲みとか数回遊んだりしたくらいの仲です!
私自身魅力ないので何もないと思いますが、車の中で迫られたりしないかなと少し不安な部分があります。
男の人は親友以外の女友達と二人で夜景に行く時ってどういう心境で誘ったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

人それぞれなので、その人がどんな心境かは測りかねます。



(1)夜景は一人で見てもつまらないので、連れが欲しい
(2)夜景を見に行くのは餌で、要はアナタと夜のデートがしたい
(3)雰囲気のあるところでその気にさせてヤリたい

のどれかでしょうね。

いずれにしても、車の中ではないでしょう。
昔のベンチシートのコラムシフト車と違い、今の車は運転席から助手席までの間に邪魔者がありますからね。
    • good
    • 0

貴女はどうします?。



夜間、男が誘うのは言葉は悪いですが、ヤリタイのが本音と思って間違いありません。

そんなキケンを犯しますか?。
    • good
    • 0

> 私自身魅力ないので何もないと思いますが、車の中で迫られたりしないかなと少し不安な部分があります。



男は結婚したい相手であれば安易に手は出せないものです。
手を出して嫌われたら終わりですからそれだけは避けたいものです。

しかしどうでもいい女なら好みは問いません。
女であればそれで十分なのです。 

口では好きだとか結婚したいなどと信じられないウソでも
平気でつけるものです。 

後で女性に怒られてもそれがどうしたの? 信じたの?
軽すぎなんだよとバカ呼ばわりされるだけです。
 
    • good
    • 0

その男性は


車の中で、貴方を押し倒すシミュレーションを
頭の中で何度も繰り返していますよ。

>女友達と二人で夜景に行く時ってどういう心境

一発やってやるぜ!!!
と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!