プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老若男女ディズニーランドと言えば目を輝かせている・・・様なイメージがあるのですが、何度も足を運ぶ魅力とは何でしょうか?

私は一度も無くむしろ嫌いなのですが友人に誘われて断ると変人扱いされます。誰にも好かれる媚た所が嫌いで行列も大嫌いです。私は魅力に気付かず損をしているのでしょうか。ちなみに父親は鬼畜米英で当然嫌ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんわ☆


私の友達にも人混みが嫌い、キャラクターが許せない等の理由で行きたがらない人がいますよ。
人それぞれの考え方次第じゃないでしょうか??
全く自然なことのように思いますよー変人じゃないデス。

ちなみに私はあの雰囲気が大好きです。40回近く足を運んでいると思いますよ。
雰囲気が好きな理由は、全く別の場所にいるような、現実離れした感じが普段過ごす環境と全然違うからだと思います。
まさに夢と希望の国ですね(笑)
就職したいと思う程です!!!!

私は無類のテーマパーク好きですけど、USJはイヤです。
魅力を感じませんでした・・・損をしている気分すらしませんよ。。。
変人扱いされてもこの考えは曲げられないでしょうね!!

食べ物の好き嫌いと同じくらいのレベルだと私は思いますヨ^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに嫌いな方が居るんですか?私の周りは父親以外は年輩者でも割りと好きな方が多いので、変人呼ばわりされても仕方ないと思ってました(笑)キャラクターが許せない!というのは笑ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 20:54

私もディズニーランドが嫌いで誘われてもあまり行きませんでした。

確かにミッキーなどのキャラクターはいまだになにがかわいいのかわからず疑問のつくところです。それでも、パレードなんかは綺麗で楽見る価値があると思います。しいのでぜひ一度見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な事に!いきなり嫌いだった方から回答があるとは思いませんでした。キャラクターは同感です。x-filesさんを心変わりさせるとは、あなどれない場所なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!