【お題】王手、そして

例えば不動産収入で毎月500万円収入があったとして、そんな人は働かずにどんな生活を送っているのですか?都心だけでもたくさんのビルがありますので、そんな個人はごろごろいると思うのですが・・

A 回答 (2件)

たとえば、旅行に行ったり、事業をしていたり・・・


働かない人は居ないと思います。

また、愛人囲ったり・・・
だと思います。
    • good
    • 0

お金がある人によって考えは違うと思いますが


あとは名誉が欲しい、後世名を残したい ですけね

ノーベルさん
ノーベル賞創設 後世にただいな影響、名誉をのこしてますね
鉄鋼王カーネギーさん
カーネギー財産設立 カーネギーホールなど いだいな人物で後世人に役に立つために・・・・

こんな名誉や後世に名を残す人になりたいものですね 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報