AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

2月末から英会話のAEONに通ってます。

本当に初心者レベルなので、最初はラウンドレッスンを希望していました。
が、進められたのはグループレッスンでした。
グループレッスンでやっていける自信はないと訴えましたが、あなたなら大丈夫と説得され、レベルも同じレベルの人たちしかいないから、と言われグループレッスンに入りました。

しかし、入ってみたらレベルが違う...
やはりついていけない....
ペアになる人に、いつも迷惑をかけてしまい泣きたくなります。
だって会話にならないのですから。

それに....全くの初心者の私にとって、予習してきたテキストを何度も皆で読み、会話にならない会話をするだけの授業に、意味を感じられません。
本当に無駄な時間になっています。

そんなわけでレッスンに行くことがすでに苦痛になってしまい、前々回から行かなくなってしまいました。。

しかしお金がもったいないので解約しようと思うのですが.....

お金はどうなるのでしょうか...??
払い続けなければいけないのでしょうか??

どなたか教えてください...。

A 回答 (1件)

まずは、入会した時の規約(契約書)で 解約の項目を読んでみたら

• 3