プロが教えるわが家の防犯対策術!

県名もしくは地域名お願いします ┏|∵|┛

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



みます。

関西のピーコック・ストアで、みます。
    • good
    • 0

『川越シェフのキムチ』って売場で見ますか?



ありますよ!何度か買っています。
千葉県北西部のイオングループです。
    • good
    • 0

京都府ですが、一度見かけました。

興味が無いので以降見ても覚えていない。 変にいじりまくった感じが有るので買おうと思わなかった。 平和堂だったか?イオンだったかな? 近所の小さいスーパーでは見ていないな。
    • good
    • 0

京都市内です。

一度買ってみましたが、ここだけの話、あまり美味しくなかったです。
    • good
    • 0

北海道です。



近所のスーパーやドラッグストアに置いていますね。

試しに一度購入しましたが、私の口には合いませんでした。やはりキムチは韓国の物のほうがいいような・・・。
    • good
    • 0

東海地方です。


住んでる県と、もう1つの県の大型じゃないスーパーで見ましたよ。
    • good
    • 0

福岡です!!


見ますよ?色んなスーパーで~~
食べてないけど・・・。
    • good
    • 0

地域は勘弁してください。



イオングループのマックスバリュで買いました。
「『川越シェフのキムチ』って売場で見ますか」の回答画像5
    • good
    • 0

山口県で見ました。



以前の写真は不評だったのかイラストに変わりましたが、置いてました。
ちゃんと「川越シェフ」と書いてありましたよ。
イタリアンのシェフが韓国料理のキムチってのに違和感があって自分は他のを買いますが。
沖アミなどのエビが入ってるので、甲殻類のアレルギーがあると選択肢から排除対象ですし。
    • good
    • 0

神奈川県です。



スーパーで見かけたことあります。
ほかにも川越シェフのお菓子?も見かけたことありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!