プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

彼女とセックスを数日前にしたのですが(ゴムは付けてしました)

セックスした次の日に彼女が心配で病院に行ったら妊娠していたと言われたそうです。

彼女は以前にも妊娠した経験があったそうで(詳しくは書けませんが)、その時と症状が似ていたから病院に行ったとのことでした。

タイトルにも書きましたが、こんなにもすぐ妊娠はわかるものなのですか?

また、こういった場合、妊娠を望まないなら中絶ということになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

わかりません。


彼女が本当に妊娠したのならその行為以前によるものです。

そもそも行為をした次の日にはまだ妊娠していません。
セックスにより排卵した卵と精子が出会い受精します。
そして受精したとしても、着床するまでに1週間程かかります。
着床してから妊娠したという表現になります。

また病院に行って妊娠したと言われるのは赤ちゃんが見えてから。
正しくは赤ちゃんの入っている袋ですが。
その袋が見えるまでは臨床妊娠とは言えません。
袋が見えるのは大体ですが行為をしてから3週間後になりますね。
妊娠検査薬や血液検査でそれより1週間前でも妊娠はわかりますが。

妊娠を双方が望まないのであれば中絶するしかないように思いますね。
同意書が必要なので双方が望まないのであればですが。
しかし中絶によって子供が出来にくくなる事もありますし
安易にすべきではないと思います。
ただまぁ、あなたの質問内容からまだ幼いようですから致し方ないですね。
    • good
    • 1

基本的になんとも言えませんが。


普通は、ホルモン検査だとか、触診・内診などなどを経て
胎盤の状態などなど確認してから、妊娠確定と言われるものですけどね。
性交の翌日に妊娠がわかるなんて、余程の名医なのでしょう。

心配なら、二人揃って、違う産婦人科に行ってらっしゃいまし。
そこでハッキリしますよ。


妊娠経験があり、堕胎経験がある女性なら、
もう少し慎重になって良いと思うんだけど。

あなたや彼女が何歳なのかわかりませんが、
「妊娠した」と聞いたあなたの反応を見たかったのか
「堕胎するから金を出せ」と言いたいのか
どちらか、でしょうねぇ。

ご愁傷さまです。
    • good
    • 1

わかるわけないじゃん。


で、いくらか要求されているの?
怖そうな、お兄さんは出てきたの?
本当に妊娠しているとしたら、
数週間前の受精だよ。
    • good
    • 0

仮に本当に妊娠したのであれば、数日前の質問者さんとの性交ではなく、もっと前の性交によるものです



その相手が誰なのか、私には全くわかりませんが
    • good
    • 1

はじめまして。



本当にセックスして次の日に病院で妊娠していると言われたのですか??

医療関係の仕事をしていますけど、専門ではないのではっきりとはいえませんが。

卵管で受精して子宮で着床するまで1週間程はかかりますよ・・・。

なので、1週間程すれば市販している妊娠検査薬でも反応が出ると思いますけど・・。

1日では妊娠は分からないと思います。

産むか産まないかはお互いよく話し合って決めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

このタイトル観たとき、誰がそんな事言っているの?聞いたの?



まじで?・判る人間いるの??研究機関の話??

で、開いてみたら、なんだそんな話。



まず、その時の性行為での妊娠が確実に判るのは、「受精」してからなので、運よく排卵したタイミングと、精子が挿入された時がよく、そして、受診時、ちょうど受精していたとしても、すぐには反応はでないはずです。

ということで、まず彼女は何週目と言われとやら、でも早い方だと、受精してすぐぐらいに調べてもらい妊娠を知った方はいらっしゃいますが、それでも行為から1週間?10日だったか過ぎていました。翌日はまず、まず、まず、研究機関じゃない限り、素人が「受診」程度知ることはないと思いますよ。


彼女が、確実にスレ主さんとの子だと確証があり、説明なく「妊娠した」と言っただけでかもね。
妊娠何週目と言われたのかまずは確認しましょう。
彼女との行為が、その時初めてならば
「俺の子ではない」
と言い切れますし。何度もあるならば、妊娠日数によっては貴方のお子さんです。
    • good
    • 0

こんにちは。



すでに回答が出ていますが、寄せてもらいます。

貴方が彼女と仲良しをされたのはそれが初めてですか?

翌日に妊娠していたといわれたなら、その仲良しよりも
以前の仲良しでの妊娠と言うことです。

貴方がされたのが初めてであれば、貴方との子ではないです。
以前から何度かされているのであれば、貴女の子と言うことでしょうし。
(彼女がほかの男性として居なければ)

ご質問の仲良しで、妊娠するとしたら、仲良しした日から
7~11日経たないと妊娠はできません。
    • good
    • 0

あのね、精子が膣内に射精されて、精子が卵子にたどり着いて


選ばれた精子が卵子の中に入る(受精)まで最大で1日かかります。
その後、受精卵は卵管の中を泳いで子宮にたどり着いて着床します。
ここまでで最大1週間かかります。その時点で初めて妊娠開始です。
だからSEXの翌日に病院で妊娠したというのは嘘。
嘘でなければ質問者さん以外の男の精子によるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!