プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のパソコンでwindows7を使っています。
スタートボタン→すべてのプログラム→TOSHBA
→CD&DVDアプリケーション→Disc CenterをクリックしてCD-RWにバックアップしました。
復元はドキュメント、ピクチャーはできましたが、お気に入りはできません。
どのようにしたら、お気に入りが復元できますか?

A 回答 (1件)

IE9

バックアップ(エクスポート)
Internet Explorer 起動「お気に入り」(星ボタン)をクリック
「お気に入りに追加」「▼」「インポートおよびエクスポート」
「どのようにして、ブラウザー設定をインポート、またはエクスポートしますか?」に「ファイルにエクスポートする」をクリック
「次へ」
「何をエクスポートしますか?」に「お気に入り」をクリック、チェックを付け、「次へ」
「エクスポートしたいお気に入りのフォルダーを選択してください」に「お気に入り」をクリック「次へ」
「どこにお気に入りをエクスポートしますか?」「参照」「ブックマークファイルの選択」に「コンピューター」
「ローカルディスク (D:)」をクリック
「ファイル名」欄に、「bookmark」(12.5.16ookmarkなど変更)
「保存」「どこにお気に入りをエクスポートしますか?」に戻り、
「ファイル名とパスを入力するか、ファイルを参照してください」「D:\bookmark.htm」と入力確認
「完了」

復元(インポート)
IE起動
「お気に入り」(星のボタン)「お気に入りに追加」「▼」ボタンをクリック「インポートおよびエクスポート」「どのようにして、ブラウザー設定をインポート、またはエクスポートしますか?」に「ファイルからインポートする」「次へ」
「何をインポートしますか?」に「お気に入り」チェックを付け「次へ」「どこからお気に入りをインポートしますか?」に「参照」「ブックマーク ファイルの選択」に「コンピューター」バックアップした「お気に入り」の保存場所をクリック「ローカルディスク (D:)」
バックアップした「お気に入り」「bookmark」
「どこからお気に入りをインポートしますか?」に戻り、「次へ」「インポート先のお気に入りフォルダーを選択」に「お気に入り」「インポート」「これらの設定を正しくインポートしました」に「完了」

以上の個別エクスポート、インポートより
Windows 7のPC丸ごとイメージバックアップをとり、復元するのが簡単
「スタート」「コントロールパネル」「システムとセキュリティ」 「バックアップの作成」「バックアップと復元」左メニュー 「システム イメージの作成」
参考URL

参考URL:http://www.gigafree.net/faq/backup/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。