アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが客ならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

どちらも好きです。


其れどれの個性を体験しましょう?
未知の世界を知ることは、人生の勉強です。
    • good
    • 0

それぞれの良さもあるので、一概には。


基本、お客の機嫌を損ねるような真似はしませんので、こっちのその日の気分次第です。
    • good
    • 0

どっちでもいいです


その判断基準でお気に入りを決めている訳ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!