電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイオハザード オペレーションラクーンシティのバーサスモードのロードについてなのですが、
皆さんはロードがながかったり、フリーズしたりしますか?

バイオハザード オペレーションラクーンシティを一週間前に買ったのですが
バーサスモードでのフリーズが頻繁にでてプレイできません。
キャラクター選択後のロードが非常に長く、最終的には画面真っ暗でフリーズします。
試しに回数数えてえたら、プレイ回数17回中10回フリーズしました。
このことをカプコンさんに伝えて、二日間対処法を教えてもらい試しましたが効果はなく、
カプコンさんと話した結果、明日ソフトを送ることになりました。
あとはカプコンさんに任せるのですが・・・・・。

ふとおもったことは「これは自分だけなのか?」と思いました。
自分だけなのであれば、PS3と回線の問題です。正直とても恥ずかしい感じがします。
皆さんはどうでしょうか?もし同じ症状、同じようなことがありましたら。
もしよろしかったら教えてください。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロードが長いことはありますが。


フリーズというのは、バーサスではないですね。
本編やってると、たまにバグって動かなくなることはありますけど。
ソフトの問題だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!