dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性にはボディタッチができないって本当ですか?(男性に質問です)
私の気になる人は、他の女性に対して気軽にボディタッチをしてるんですが、私には全くしてきません。
嫌われてるのかなと思ってたんですが、遠い所に居ても目が合ったり、話しかけてくれたり、帰る時に大きく手を振ってくれたり。
ノリがいい人なので、勘違いかもしれませんが(笑)
少なくとも嫌われてはいないと思って良いでしょうか?

A 回答 (3件)

相当あなたのこと気にしてるみたいですね。


あなたにとってはいい解釈です。
想いは通じてます。
たしかにその通りです。
軽々とボディタッチなんて出来ないでしょう。
赤面しますね。
    • good
    • 2

僕はボディタッチします。


そしてHもします。
    • good
    • 0

人によるとおもいますが、自分はボディータッチできないほうでしたねー。


嫌われてはいないと思うので頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています