アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でOSが付属していないMacbook pro 2006年モデルを買ったのですが、中古のOSは高いです・・・。

そこで、USBモデル版のosx Lionは安く最新版でよいと思ったのですが、そこで質問です。

USBメモリ版のosx lionは、OSなしのMacでインストーラー起動できますか?

A 回答 (3件)

>僕のはCore duo版ですが、いけますかね?


おっと失礼それを早く言って
対応外です
使えません

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/lion/installreco …

この回答への補足

そうですか・・。

snow leopardインストールできるのでしょうか?

補足日時:2012/05/17 20:14
    • good
    • 0

Macbook pro 2006年モデルは複数のタイプが有ります。


最終版の機種(CPUにコア2Duo)を搭載した機種なら、
起動時にオプションキーを押して置けば選択可能です。

この回答への補足

僕のはCore duo版ですが、いけますかね?

補足日時:2012/05/17 19:50
    • good
    • 0

出来なければ意味は無いので大丈夫

この回答への補足

本当にできますか?
高価なものなのでもし失敗したら怖いです・・。

補足日時:2012/05/17 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!