プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画開始40秒目で、F(x)のvictoriaが相手に言います。

この意味を教えてください

A 回答 (1件)

 私と撮ります?(私と撮影します?)



 です。 ここでは文末が、相手の意向を尋ねながら提案する、誘う言い方になっています。
 このことばのハングル スペリングはちょうどこのことばを言っている時の画面にハングルで表示が出ています。が、分かち書き(わかちがき)になってなくて、つながって表示されてたように見えました。
 分かち書きとは、御存知とは思い恐縮ですが、ハングルの文字の間にワンスペース(1文字分)入れて書くことですね。

 以前の女性タレント2人とはキスする場面を撮らなかった話をした後に、この女性が「(じゃあ)私と(は)(キスシーンを)撮りますか?」と誘って言っているひとことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。

こんな風に彼女に言われてみたいです。

お礼日時:2012/05/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!