アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてほしいんです。ソースを見て、その見えなくなってる部分はどこか知りたいので、見えなくなるタグを教えて下さい

A 回答 (5件)

ええと、よくわかりませんが、画面上では表示されず、ソースに


だけ文章が表示されるような仕掛けでいいんでしょうか?

だったら
<!-- と -->で隠したい文章を囲むのが一番楽かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、それ以外の隠すタグはありますか?

お礼日時:2001/05/14 23:59

ソースには書いてあるけど普通に表示したら見えないようにするってことですか?


そういうことなら表示させないようにしたいところを
<!--

-->
で挟めばいいんですけど...
でも質問文の意図がいまいち読みとれない...勘違いしているかもしれないので補足してください。
では。

この回答への補足

そうです、つまり、ブラウザには表示されなくて、ソースだけに表示される奴です、あと、メタネームっていうのはありますか?

補足日時:2001/05/14 23:56
    • good
    • 0

それとも、たしかに文章が書かれているけどその部分は空白に見える、いわゆるあぶり出しでしょうか?


文字色を背景色と同じ色に設定するとこれができます。
よってhtmlでは<font color="背景色">~~</font>で囲まれた部分、ということになりますが。
例えば背景色が純白なら<font color="#ffffff">見えない</font>という感じ。
マウスでその部分をドラッグして選択すれば読めちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!ドラッグでも見えない奴が知りたいんですが、そういうのはどのようなタグでしょうか?

お礼日時:2001/05/15 00:00

こんにちは。


あと、隠しリンクだなんかをつくるのに、透過した画像(透明な画像)を使うひねくれ者もここにいたりしますが…(笑)。
(これもドラッグで見えます)
    • good
    • 0

No.2回答に対する補足


>そうです、つまり、ブラウザには表示されなくて、ソースだけに表示される奴です、
>あと、メタネームっていうのはありますか?

META NAME ですか
META NAMEはドキュメントの情報定義に使います。
ソースには表示されますが、ブラウザーでには通常表示されません。
構文)<META NAME="●" CONTENT="▲">
●には"expires","keyword","Reply","Index type"
▲には●に対する情報
例)<META name="keywords" CONTENT="ここにキーワード">
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!