アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルチューナーでDVDに高速ダビングできるものを探しているんですが
パナのDMR-BWT510はDVDに高速ダビングできますか?
ブルーレイには高速ダビングできるところまでは確認できたんですがDVDに高速ダビングできるかまでは調べられません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご返事お待ちしております。
ちなみにソニーのAT900を買ったらブルーレイは早くダビングできるのにDVDには等速ダビングしかできないのでびっくりした経験があったので心配です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東芝とパナソニックはDVD形式(VR)での録画可能なので、DVD形式で録画すればDVDへの高速ダビング可能

ただしブルーレイ形式(DR、AVC)で録画したものはVRフォーマットのDVDには画質変更が必要なので高速ダビング不可
なおAVCRECフォーマットのDVDならAVC録画の高速ダビングが可能
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
参考になりました。
早速注文します。
お世話になりました。(^^♪