dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3のトルネを使用して、外付けHDDに保存した番組を、
ブルーレイディスクに書き出しする方法はありますでしょうか?

もしそのような方法があれば、必要な機器を教えてください。

A 回答 (3件)

>高画質のままで録画できる方法を考えていたので今回の方法は見送ります・・。



犯罪を犯さないと高画質のままでダビングすることはできません。
    • good
    • 1

画像安定装置(DVE781等)を通して画質を落としてアナログ再生ダビングをすれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アナログに画質を落としての録画であればできるんですね。
ただ、高画質のままで録画できる方法を考えていたので今回の方法は見送ります・・。

お礼日時:2011/01/31 08:34

torneはダビング10に非対応なので、あやすぅいことをしないと無理です。

当然ながら、方法は解っていてもここには書けません。合法ムーブ手段をソニーが用意してくれればいいんですけどねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あやすぅいことがかなり気になるところですが・・。
おっしゃる通り合法手段があれば・・ ソニーさんに頑張ってほしいです。

お礼日時:2011/01/31 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!