dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回目のオークション出品で、落札者の入金待ちをしていたら、何故か評価のメールでがきて、悪いがつきました。
出品のキャンセル料の請求もされていて、私が出品をキャンセルした事になっているらしいのですが、そんなこと覚えは無く困っています。どうしたら良いのでしょうか?落札してくれた人にも申し訳ありません…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自動キャンセル処理前の5日間、マイオークショントップページに、“商品を発送して、「発送通知」を押してください。

” と表示されていませんでしたか?
そして自動キャンセル処理の5日前頃に“商品を発送してください”とメールが届きませんでしたか?
発送期限は、入金確認後5日以内(土日祝をのぞく)ですから期限が過ぎて、自動キャンセル処理されたのだと思います。
もし、全く身に覚えがないのなら、楽オクに問い合わせしてみてください。
あなたに非がないのでしたら、自動キャンセル処理も不当ですし、キャンセル料金を支払う義務はないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
楽天オークションに問い合わせたら、
悪いの評価の消してくれました。
キャンセル料も払わなくてよくました。
落札者の方には、
お詫びに無償で商品を送りました。

お礼日時:2012/06/06 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!