dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
私には彼氏がいます。彼のことは大好きですし、結婚することも考えており、仲良しなカップルだと思っています。

私は、顔が綺麗ではなく、今までモテたこともナンパされたこともなく、男性の友達が一人もいない、まるでダメなモテない女です。今の彼氏が初めてできた彼氏で、今はとても幸せです。不満もありません。

ですが、私は彼以外の男性から「モテたい」と思ってしまうのです。
浮気願望があるわけではありません。
ただ、彼以外の男性からも可愛く見られたいのです。
ちやほやされてみたいです。
男性のお友達が一人や二人、欲しいのです。


私はおかしい、でしょうか?

彼にこのことを打ち明けたら、喧嘩になってしまったので、冗談だよ~と取り消しておきました。言わなきゃよかった、と思ったのと同時に、やはりこんな彼女は嫌だよな、と落ち込みました。

どなたか私に助言をください。

A 回答 (4件)

初めまして。


別にチヤホヤされたいって事自体は問題ないですよね?だって人間嫌われるより、好かれた方が嫌な気はしませんし。

ただ、皆さんのおっしゃる通り彼氏さんに言ったのはマズいですよね。
だって、自分の彼女がニュアンスが違うとはいえモテたいなんて…
私なら、嫉妬して怒ります(笑)
まぁ彼氏さんが怒ったのは、貴女が好きだからこそ と、ノロケちゃって下さいな(笑)

で、やはり人には受け 好み等色々ありまして、絶対貴女と接しやすいという男性が居る筈です。

私は不細工ですが、サバサバした性格な為 友達として男性受けがいい方です。
あと、声が低くておじさん受けが良く、何故か外国人受けもいい(笑)
ただ、どの場合においても、彼女にしたいって方は少ないですが…(´・ω・)←
そんな感じで、好みは人それぞれなので頑張って下さい。

正直私的には、そんな可愛らしい悩みをもつ貴女が可愛いです(笑)

では、長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。

モテたい願望自体は問題ないということですね。てっきり私はビッチ思考の持ち主なのだ最悪な人間だ、と落ち込んでいましたが、とっても安心しました。

彼に言ってはいけないことだったのですね。反省してます。
彼以外に相談できる人がおらず(女の子のお友達ですと軽蔑されてしまうのではと不安で)、長いことモヤモヤ悩んでいたくは無かったので、ついに彼にカミングアウトしてしまった次第です。


私と好んで交友関係を結んでくれる方がいるはず…ということですね。なんだかとっても嬉しい気持ちです。死ぬまでに男性のお友達を作れる自信が湧いてきました。(笑)



皆様の回答に大変励まされました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 09:16

かわい~☆



もう、そのもどかしさに、ちやほやしたくなっちゃいます\(//∇//)\
素のあなたでも十分可愛がられますから、そんな思い悩まないで☆

にゃん
    • good
    • 0

『チヤホヤされたい』・・・ぜんぜんおかしいことじゃないと思いますよ!


見た目や、今までもてたかどうかなんて関係なく、特に女性なら、いくつになってもそう思うはずです。
わたし自身、彼氏がいるときでもそう思ったし、結婚して子供が産まれた今でもそう思っているくらいですから・・・(笑)

それに、女友達には言えないような相談事も、男友達には素直に言えたりしませんか?
なので、心を許せる異性の友達は必要だと思いますよ。

ただ・・・彼氏サンに、言うのはマズイですね。
逆に、彼氏サンから親しい女友達の話を聞いたら、いい気分はしませんよね?

信頼できる、素敵な男友達が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

誰だってチヤホヤされたい事はあります。


おかしいことではありませんよ。
でも彼氏に言うのはマズかったですね(;・ω・)
おじさん受けがいぃとか、外国人受けがいぃとか、何か心当たりはありませんか?
得意分野にいっちゃえばうっとうしいくらいチヤホヤされますよ。
それか彼氏さんが大勢の男友達と遊ぶときにその場に連れていってもらうとか!
これも結構チヤホヤというか丁重に女扱いしてもらえますよ♪
でも上辺だけのチヤホヤに疲れた時、やっぱり彼氏さんの深い愛情が心地好いと感じるハズです(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています